ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月28日

『はじめての皐月鱒(リールを回してみる)』

10セフィアCI4 C3000HGS を購入しました。

02 TWINPOWER 2500 からの乗り換えです。

何度もオーバーホールして、まだまだ使えますが、

そろそろ新しいのがほしくなりました。

ハイギヤなので手返しよく攻められるかな。


やっぱり、新しいリールはいいな。。。



画像をクリックすると、くるくる回せます。



10セフィアCI4 C3000HGS

example_test06_SephiaCi4






早く釣りに行きたい!



同じカテゴリー(皐月鱒)の記事画像
いつかは、サクラマスに。
『はじめての皐月鱒(ルアーを回してみる その2)』
『はじめての皐月鱒(ルアーを回してみる)』
同じカテゴリー(皐月鱒)の記事
 いつかは、サクラマスに。 (2012-01-27 21:40)
 『はじめての皐月鱒(ルアーを回してみる その2)』 (2011-03-30 21:49)
 『はじめての皐月鱒(ルアーを回してみる)』 (2011-03-26 19:52)
 『はじめての皐月鱒(ルアーの定番は?)』 (2011-03-18 23:59)
 『はじめての皐月鱒(櫻と皐月)』 (2011-02-13 22:58)
 『はじめての皐月鱒(タックルの定番は?その2)』 (2011-01-30 00:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『はじめての皐月鱒(リールを回してみる)』
    コメント(0)